2020年12月1日火曜日

クリスマスがやってくる~

2016作成の走るサンタさん
そうこうして
毎年サンタさんやクリスマスの飾りを
作っています( *´艸`)
わくわくするからが一番の理由かなあ
今年もひとつ出来ました♬

スノードームをイメージして作ってみました♬
下の部分が寂しかったのでリード線ワークしてみましたよ
今までの作品と合わせてアトリエにクリスマスコーナーを♬
あと二作品が行方不明でただいま捜索中です^^;
クリスマスが近づくとなんだかわくわくしますよね
今年もいい子にしていたと思うんだけどなあ
サンタさんきてくれるかしら( *´艸`)

今年も残す所あと少しですね
今日は換気扇の掃除をしました(^^)/
10ねん掃除しなくていいとうたわれている換気扇に
いつか
いつの日か
とりかえた~~~~~~い(笑)
さて年末まで
気を抜かず
体調に気を付けて
乗り切っていきましょう~~

もし時間があれば
タイルクラフトの材料で購入した牛さんを
クレイで作りたいなあ
なんてことを思っています
どうなるかなあ~~










 

0 件のコメント:

コメントを投稿