2020年12月8日火曜日

無事に終了~♬



12/7今年最後のAtelierPatioレッスンでした。
コロナでなかなか思うように
グラスアートを楽しんでいただけませんでしたが
お越しいただいた時は
わきあいあい♬
グラスアートとおしゃべりを楽しんでいただけたかな?
今回は体調崩されてお休みされたりしたので
サロンカリキュラムの時計に取り組まれている
Nさまお一人でした。
フィルムを決めて行く時に
今回は今までと違う作風を目指されてます
来年からいよいよリード線貼って行きましょう♬
また来年も楽しんでいただけるよう
いろいろ工夫もしていきたいなと思っております。

何年かぶりでイヤーズプレートを買いました。
この一年色々な意味で家族にとって
意味のある日々だったので記念に買っちゃえ♬^^;

結婚したころはバブルで
イヤーズプレートも価格崩壊してたなあと痛感。
だってスーパーで山積みになって5千円ぐらいで買えて
箱開けて好みの色合いを探して選んでいたあのバブルな事を思うと
凄く立派な箱入りで届いた今年のプレート
同じブランドの物に思えなくてちょっと不思議でした。
バブルで購入しやすいお値段に惹かれて続けて何年も購入していましたが
数年前に家族に思い出の年のものだけ残すことにしました。
きりもないしね・・・
そして今年は本当に下手するとミレニアムの時以来の購入じゃないかなあ^^;
大事にしていきたいと思います。
さて今年もあと少し
残りの自分時間を頑張ってパズルして取り組んで行かないとね(^_-)-☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿