2020年12月3日木曜日

問題は丈の長さ

ちょっと気になって

ジャンパースカートなんてものを

久々に着てみたいなあと思い 

買い物ついでにウロウロ

すごく生地の感じも色も理想の一枚に出会えたんだけど

何が問題って

丈長いねん(笑)

背の低い私には

ここ数年のなが~~い丈ファッションは

なんなん?!

の連発なわけでして(笑)

辛うじてこれなら良いかと思い選んだスカートも

階段上がる時に危なかった><;

よっぽど昨日出会った一枚を裾上げしたらどうかと

売り場でかなり思案して

冷静になろうと思い帰ってきた^^;

だって切った部分で何か作れそうだったんだもの

ベストバランスってあると思うのよね

色々悩んで

や~めた(笑)

あと5cm背があればなあ

サンタさんに背を高くしてください♬

なんてお願いするには遅すぎるしね(笑)

なんてことを思いつつ昨日から過ごしております

今日は今年最後のメタルエンボッシングのレッスンに行ってきます♬

2015の作品


0 件のコメント:

コメントを投稿