2020年12月27日日曜日

お外は寒いので・・・という理由で


静かな年末年始を過ごしましょうと
ウォーキングも提案したのですが
それならがっきーになろう
なんて言い出した旦那さん
買い物に行く途中立ち寄った電気屋さんで
あったんですよねぇ
スイッチ(笑)
ソフトもあって

     東京にいるmusukoは購入がややこしかったと言っていましたが
               難なく購入できてしまい
昨夜から夕食後家事終了したら
二人で競ってます(笑)
負けん気がある私は昨日は頑張りすぎて
今朝は筋肉痛でした(笑)
いつまで続くかなあ・・・
すきあらば子どもたちにお持ち帰りされそうなので
がんばらないとねえ
新婚のころもそういえばファミコン買って二人で遊んでたなあ
今回ソフトがダウンロードか実物かで迷った二人
形が無いと信じられない世代なんです(笑)
目指しますよ静かな年末年始(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿