2020年12月31日木曜日

良いお年を♪

我が家は毎年年越しそばに
ご近所のお蕎麦屋さんへ夕飯兼ねて伺います♪
今年はあまりに寒いので少し早めに行ってきました。
この一年いろいろなことがありました。
よいことも
よくないことも
でもよくない事は流して
良いことだけを覚えておこうと思います。

今年もおせちをつくりましたよ
結婚した年からずっと作り続けているので
もう慣れっこですが
今年の伊達巻はきゅきゅっと巻けたぜ♪
ちょっといい気分で年越しできそうです
今年は嬉しいことにクレイジーケンバンドの
年越しライブがケーブルテレビで放送されるので
けんさんたちとカウントダウンしま~~す( *´艸`)
新しい年も
佳きことが多い日々でありますように
良いお年を~♪

写真はきゅきゅっと負けた伊達巻

 

0 件のコメント:

コメントを投稿