2021年4月6日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♬

雨が上がりお天気になったものの
肌寒いお天気の昨日でした
AtelierPatioのレッスンをしました(^^)/
限定アイテムのヴァイオリンに取り組まれているKさまは
どのフィルムを使ってヴァイオリンを表現しようかと
試行錯誤されていました。
こういう時いろいろ組み合わせてみないと
しっくりくるお色目がでないので
頑張って悩んでくださいとお伝えしました(笑)
納得の色目に出会えてよかったです。

カリキュラムの掛け時計に取り組まれているNさまは
フィルム貼りの続きから
こちらも一枚一枚貼られていくたびに
素敵な雰囲気になっていってます。
ご自身がいつもテーマを決めて色を考えられるので
出来上がるまで見ている方も楽しいです( *´艸`)

次回は19日を予定しております(*^-^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿