2021年4月2日金曜日

み~つけた♪

 

まだ数回ですが
夕飯の前に一時間ほど夫婦でウォーキングを始めました
海が好きな旦那さんは海沿いだとテンションも上がるのか意気揚々
昨日は海の方へ歩いてみました
mosaicのさくらと観覧車
こどもたちが小さい頃はよく乗ったものです
花壇のチューリップも綺麗♬
この階段を上った所で偶然探していたガチャを
み~つけた♬
以前テレビでみてもしみつけたら回してみたかったガチャ
¥1000ですが
中身は本真珠です♬
ピアスもありますが私はイヤリングなのでこちらをガチャ♬
小さな珠ですが綺麗な光沢です( *´艸`)
ネックレスとかブレスとかあればいいのになあなんて思ったり(笑)
欲張りですね^^;
またこの道を歩いた時にはチェックしてしまいそうです。
こちらは昨日のデザート
ヨモギの香りがとてもいいきんつばです♬
さくら
チューリップ
よもぎ
春ですね~~
ただ歩くだけでなくいろんな楽しみみつけながら
続けていければいいなあウォーキング















0 件のコメント:

コメントを投稿