2021年4月21日水曜日

しらなかった・・

Windows10のお絵描きソフトで

図案が作れることを知り

あれこれ試しております

こんなんどうかなあと思いつつ

ひたすら四角形をならべてみたり

円をならべてみたり

円はカット位置むずかしいなあと思いためらうが

あれこれ楽しんでおります

こんな感じで遊んでます^^;

算数の集合思い出すのは私だけかしら

また形にできたらアップしたい思います。

昨日は家の用事で区役所へ

時間かかるのはわかってることですが

入口に検温なかった

色んな人が出入りするのに

消毒液もカウンターにはあるけど

ビニールシートもあるけど

そんなもんなんだろうか

ちなみに年金関係のところは電話で書類申請だった

なんかスムーズじゃないよねぇと思うのだけどこんなものなのかなあ

また兵庫も緊急事態宣言でそうだし

家で図案考えて作品つくろうっと♬

0 件のコメント:

コメントを投稿