2021年4月23日金曜日

またまたお休みです


緊急事態宣言が発令されるので
またまたAtelierPatioのレッスンはお休みに入ります
5月のレッスン予定は宣言明けの日程なので
5月は予定通りさせていただく予定ですが
4月の残りのレッスンはお休みにさせていただきます
私はまたいろいろ作って引きこもりライフを満喫しようと思います。
いつもレッスンしながらいろいろお話をして
いろんなことを互いに教えてもらえる楽しみな時間ですが
いまはじっと我慢ですね
いつになればおさまるのか
この先落ち着くのか
誰にも確実な事は言えないでしょうけれど
一日も早く収束することを願うばかりです
医療従事者であるmusumeはやっと二回目の接種だそうです。
これで彼女は一安心できるのかなあ
どうなんだろう
いろいろなことを思いつつ
良いお天気なのがちょっと恨めしい(笑)

一日一日良い時間を積み重ねて参りましょう♬



 

0 件のコメント:

コメントを投稿