2022年5月17日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした

5/16はAtelierPatioのレッスンでした
GWとかあったので久々のレッスン♪
まずはグラスアートのメンバー登録を無事に終えれたNさまに
メンバー修了書をお渡ししました♬

    お喜びいただけました♬
これからもグラスアートを楽しんでくださいませ♪
Nさまはフィルムカットから

丁寧に色を考えつつ
音楽シリーズのKさまは背景のフィルム選びに悪戦苦闘



背景って悩みだすと悩んでしまうんですよね^^;
出来上がりが楽しみです( *´艸`)

レッスンの時に米粉の話題になって・・
米粉生活をもう長く実践されているお話ききつつ
HBで焼いているパンを米粉で作ってみようかなあと思った私です
いいレシピないかなあ・・・探そう♫




0 件のコメント:

コメントを投稿