2022年5月31日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした

5/30今回は私事のため午後からのレッスンでした
写真撮り忘れています^^;
音楽シリーズのKさまはフィルム貼りが終わり残すはリード線のみ
次回からはこの春夏限定の団扇に取り組まれます
以前の限定作品ハンギングパンジーのNさまは
フィルム選びをほぼ終えリード線に
初めて大きなデザインで考えなければいけない
リード線の順番 の多さに唖然とされていました
分からない時はいつでも聞いてねとお伝えしておりますが
なかなか慣れるまでは大変ですよね・・
次回は6/6です(´∀`*)


今回お出ししたお茶のお供が好評でした
cキューブのサクッチホロッチ
コロンとした一口サイズの焼き菓子です
次回は何にしようかな


0 件のコメント:

コメントを投稿