2022年5月13日金曜日

やっと形がみえてきた^^;

 前回のお江戸サロンで出た宿題
何か月かかってるだろうか^^;
デザインを考えるって難しい
あれこれ試行錯誤の数か月
あっそうか!とふと何かの呪縛から解かれたかのように(笑)
頭の回転よくなってきて
ようやく形になりました
さてどんな風にできますやら・・・
今月もサロンには私用のため参加できないので
実際作るのは来月ですが
時間あるからもうちょっと練れる( *´艸`)
悩みに悩んで手持ちの本全部みて決まったのがこちらの本からでした

どうなるかなあ~~

昨日の星占いが整理整頓に良い日ですとあったので
昨日は思い切って本棚を整理しました
よくみるとなんでおいてるのこの本?のオンパレード^^;
貯め癖はやめないといけないなあと深く反省
今日の燃えるゴミは重かった
最近片付けているとなんでこんなにあるんだろうって思う
もっとスッキリしたら本棚も外せて部屋も広くなるのにねえ
なんてことを昨日気づいた
家も身も心もスッキリさせましょ♪(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿