2022年5月19日木曜日

あろは~♬


 2022春夏限定アイテムで販売されている
プルメリアのリース完成です(*^-^*)
お色は手持ちフィルムで構成してみましたよ



光を通すとこんな感じです♫



そう言えば私はハワイに行ったことがありません。
でもお姑さんはハワイがお好きで
私達が結婚したころに「今ならまだいけるから!」と
お一人でハワイ4島を巡るツアーに参加されてたのを思い出しました。
若い頃に行かれたハワイをもう一度巡りたいと
60代前半の内にもう一度!と行かれました。
その後も何度か行かれてたからよほどお好きだったんでしょうね
そんなことを思いつつ
私もいつか行くかなあ・・・?なんて考えてました。
でも海外に行けるようになったら台湾に先行くかなあ(笑)
なんてことを思いつつ今回は作っておりました( *´艸`)

今回の思い入れポイントは貝殻に使ったフィルム
どうつかうん?と思いつつ買って寝かしていたフィルム
活かせました(´∀`*)
さてお次は何を作ろうかな




0 件のコメント:

コメントを投稿