2015年7月2日木曜日

あたまかたいなあ・・・><;と反省



むかしから

ちょっとマジメに育てられたせいか(ヒトのせいにしてはいけませんが^^;)

あたまかたいなあとこれではいかん?!と大人になるにつれ気づき

変えてきたつもりでいますが(笑)

不思議なことにメタルエンボッシングをしていると

あたまかたいからデザイン汲み取ってライン出せないんだよ自分!!と気づかされます。

そして一つの課題が終わりつぎに向かうとまたあたまは忘れていて

ああデザインはデザイン

ライン描く時は柔軟な視点でみなきゃ!!

と先生の説明を聞きながら気づくのですが

なかなかすっと視点変えれない自分がいることにきづき

うううううっと凹むばかり

でも凹んでばかりまいられませぬ

明日は気分転換して・・・

チェンジチェンジ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿