2015年7月30日木曜日

なんとか完成♪


 
 今日も神戸は蒸し暑い一日でした^^;

もう朝の家事タイムですでに汗だく・・・ああ今日は一日暑いんだあと実感

午後はもう素直にクーラーをかけました。

作品作りにあたまがまわらないのはいけませぬ。

 今日はukuleleに取り掛かる前にインテリア・ウインドー講座の復習もかねて

春夏限定デザインででていたシンプルフレーム345に入れるデザインをステンドグラスデザイン本

から選びサイズの計算をしました。

いやあ・・メモを見ても?となる自分の記憶力のなさに><;

でもなんとかデザインを決めてサイズの計算までできました。


そのあとukuleleの続きを♪

リード線を2mmにしたのですがやはり動きやすいかなあ^^;

裏からボディの色のシートを貼ったのですが

空気はいるし

なかなかまっすぐに挑んでもゆがむし・・・・一枚大きいのは難しい^^;

葉っぱはいがいと形作り易かったです♪

うらはこんな感じ♪



小さいアクリル板はやはり難し~い

大きな作品の方がやはり作りすいようなきがするけれど・・・きのせいかしら(笑)

実は最近つくってみたいものがたくさんあって・・どれからせめようか状態です。

いつできるかなあ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿