2016年1月11日月曜日

びっくりしたニャン



 グラスアートでお節句ものをつくるときとかに

目や口を書きこむのに探していたグラスデコをAmazonさんで購入しました。

ついでにずっと読み続けている小説の新刊も購入。

そして届いた箱が

こちら…


階段を上がって来るヤマトのお兄さんの顔よりも箱に目がくぎづけに

ええ?誰か懸賞応募した?

いやいやさすがにアニメ好きなこどもたちもこれは手つかずです

何かの間違い??

でも配達予定はAmazonさんだけ・・・


開けてみると予定通りのグラスデコと本

いやあAmazonさんなに凝ったこと年明けからしてはるのん(笑)

そしてきれいなだけにこの箱捨てれません(笑)

どうしようかな

グラスデコはいまお稽古に来られてるkさんと一緒に作らせていただいてる

こいのぼりで使いたいと思います。

貼るデコようの丸いのも買ったんですけどね・・・描く方がいいかなあと

うまくいきますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿