2016年1月20日水曜日

さむいですねぇ・・



あたたかい冬はどこへやら

本当に強い風がずっと吹いてて

寒いです

昨日からひきこもってます(笑)

何か作りたいと思っていろいろ考えているのですが

鏡用に買った額についていたガラスを利用したいなと思い

いろいろデザインを探していました

いつも覗いているpinterestでみつけたのが


カラーは今まで作ったことがないお花です

お稽古に行ってた時にお仲間が作られていたのをみていたのですが

意図せずなぜか私はバラが多くて^^;

お正月の飾りをしまうと殺風景なキッチン出窓になってしまい

何か作りたい♪

さあどうなるかな・・・今日は図案アレンジ考えます

そうそして今日もひきこもり

0 件のコメント:

コメントを投稿