2016年1月27日水曜日

めげずにやりなおし・・

 昨日はAtelierPatioのレッスン日でした。

AtelierPatioでは月二回レッスン日を設定していますが

ご都合に応じてフレキシブルな対応をさせていただいています♪

昨日は今年初めてkさんのレッスンでした。

先週なら私も風邪真っただ中で無理だったのでお互い好都合(笑)

 飾り盾ですがデザインをお節句ものでされています。

表のリード線を貼って来られいろいろフィルムの調整しながら貼っていこう♬としたら

私もよくやりましたがシートを反対にとられてて・・・・

ああくやしい!!と嘆きのkさんでした。

とりあえずアレンジで付け加えることにした波文様のリード線を貼り

きりがついたところでシートを取りなおしてフィルムの調整のお話

すぐ理解してくださり宿題になりました。

 私もよく間違えてシートを切って貼るときになってああああああと叫んだ方なので

kさんの悔しさよ~~くわかります^^;

でもめげないで~~頑張って行きましょう♪

 次の鏡のデザインのお話をして今回は終了

 次回は完成の写真を忘れずに撮りたいと思いますm^^m

冬は風邪で思わぬ予定が狂います・・・気を付けないと


0 件のコメント:

コメントを投稿