2016年1月24日日曜日

ひきこもりがち^^;



寒いのと風邪をひいたのとで

ここ一週間ひきこもりがちです^^;

でも姪っ子ちゃんの二人目プリンセス誕生でお顔を見に行ってきたのが木曜日

一人目がプリンスだったのでプリンセスのお洋服いろいろと一緒に

パンジーのフォトフレームを作って届けてきました♪

なんとなくバラよりパンジーかなと思って


花びらの表情をつけたくてテネシーという柄シートをつかってみました♪

パンジーにはビンゴ~な仕上がりでした(^O^)/

今日は春のおためし会で使ってみようと取り寄せたハートのガラスを作ってみました。

一応制限時間を伝えられているのでその時間でできるかどうか

作り易いかどうか


説明を読むとややこしいかなあと思いましたが

やっぱり体験用はよくできているなあと実感。

色を変えてみるとまた雰囲気かわりますね

いろいろ作っていきませう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿