2016年1月31日日曜日

珍しくキラキラ☆してます・・



間もなく長期に渡る現場実習に向かうmusumeのリクエストで

二期目の一人暮らしの時に使う鏡を作りました。

もとはフォトフレームのデザインだったものを拡大してアレンジ

ボーイッシュなmusumeなのですが

このデザインはお気に入りでリクエストで作ってみました(^O^)/

使いたかったシートが完売で残念でしたが

考えた結果デコシールを使ってみました

こんなかんじです( *´艸`)


鏡は撮影が大変(笑)

いらないものが写りこまない所を探してウロウロ

デコシールもつかうとなかなかいいですね♪




今月は東京から帰ってから気が緩んだのか

風邪をひきなかなか治らずに月末を迎えてしまいました><;

早く抜け出してスッキリしたい!!

明日からは2月気持ち切り替えて頑張りたいぞ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿