2016年1月18日月曜日

やっぱりきれいな富士山



1/14.15と旦那さんとmusukoと三人で春からの準備のためお江戸へ


冬は本当に富士山がきれいにみえますね

JRに乗り換えてからもきれいな姿が見えて思わずワクワク

富士山の方向へ走っている電車なんだからみえて当然かもしれませんが

やはり関西人には気になる富士山(笑)

無事に本契約も済いろいろ手配して大家さんにもご挨拶し

翌日は通う大学の卒業制作作品展を見に行きました。

4年後どんな作品をmusukoは制作するんだろう・・

いろいろな作品のなかにはすごくワクワクさせられながら観る楽しみを

味わえた作品もありました。

ここで学んでどうなっていくのかとっても楽しみ♪


さあ次は引っ越し準備です

しかし富士山ってきれい・・

・緑に覆われている六甲山見て育ったから余計にそう思うのでしょうか?

今週も寒そうですががんばろう~~っと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿