2016年1月8日金曜日

昨日はメタルエンボッシングアートの初稽古でした



毎年ですがセンター試験が近づくと寒くなってきますね^^;

昨日はメタルエンボッシングアートのお稽古でした。

教材が少な目だったのでダウンコートにリュック背負っておでかけ♪

昨日の課題はサンプラーでした

私が初めて体験会に参加した時にご一緒した方がちょうどサンプラーを作成されていたので

昨日はなんだかちょっと一人感動(笑)

私もここまでこれました~って感じかなあ

とはいってもまだまだなので

昨日もまたもやラインアップを綺麗にしましょうねと

マンツーマンでご指導いただきましたm^^m

その成果あって今日は綺麗にできたねぇと嬉しいお言葉をいただきました♪

今年も丁寧に作品に取り組んで行きたいと思います(^O^)/

今回のサンプラーはこちら


色々なラインもっときれいに描けるようになれますように


0 件のコメント:

コメントを投稿