2017年5月17日水曜日

2週続けてクレイクチュールのお稽古へ


5/9は武庫之荘でのクレイクチュールのお稽古へ
ラウンドボックスとジェムストーンを教わりました♪
転写シートを選ぶところから随分悩んで^^;
やっぱり好きなお色系でと思いこんな感じに
ジェムストーンは刻むのがまた新たな楽しさでした

そして昨日5/16は先生のご自宅へオパールフレームのレッスンを受けに行ってきました
同じサイズのようで違うんです^^;
私はその場でクレイをランダムに配置
結構大変な作業で
貼り終えたら達成感が(笑)
パールの粉をグリーンとパールかけています
いろいろなお色をつくれるところが楽しいです(*^^)v
今回は先生のご自宅だったので
レッスンをご一緒させていただいたお二方とは初めてでした。
お二人ともクレイで色々と作られていてお話聞いているのが
とても楽しかったです♪

何か私も作りたいなあ~とあれこれ考え中

0 件のコメント:

コメントを投稿