2017年5月24日水曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪

 数日夏のような暑さが続いたと思ったら
今朝は梅雨のような湿気の多いお天気です・・
お天気に気分も左右されそうになりますが
がんばりますよ♬
 5/21は技術確認のカトレアを作成されているkさまの振り替えレッスン
いよいよ佳境です(笑)
 5/22はいつものAtelierPatioのレッスンでした。
バラのフレームのⅯさまはリード線を貼り始めました♪
多分次回で出来あがると思うので次回おつくりになりたいものをおききしたら
チューリップのウエルカムボードでした。
図案をお渡しして色を考えてきていただくことをお願いしました。
鏡のKさまはお家で作られる花文字の色を考えてから鏡の続きを♬
大きな額のTさまは今回も細かいパーツを貼る作業
きっと出来上がりがすごいものになると思います・・それだけ細かいヾ(≧▽≦)ノ
 私もやっと考えていたことが形になって来ました(^O^)/
あとはスタート切らねば(≧▽≦)
 昨日は夜にmusukoから課題の撮影が終わって一段落したと電話がありました。
彼はいろいろあれこれやりたいことを実現させていってます。
すごいなあ・・探求心と機動力あわせもってるってすごいです。 
 私もがんばろ~~っと
あっメタルの宿題もしなきゃ(笑)
 最近バタバタ気味です・・・深呼吸深呼吸

0 件のコメント:

コメントを投稿