2017年5月31日水曜日

色々一段落!(^^)!

こんなに時間がかかるとはと思いつつ取り組んでいたことが
ひとだんらく ^^) _旦~~
思わずmusukoのお友達にいただいていたお羊羹をほうばってしまいました(笑)
そんな忙しい中先日本屋さんで出会った一冊がこちら
lcc利用で飛ぶお話とか
いろいろ参考になる事が
一人旅がしたくて購入したのではなく
フリーで旅するために得たかったことがいろいろと書かれていたので購入(笑)
どこか行きたいなあと思いつつ
もうひとふんばりしなきゃ取り組みが終わらないので
がんばりますよ♬
でも今日は大掃除します
なぜって???
それはね取り組み過ぎていろいろ放置してたから(笑)
さあ暑さに負けずにいきませう♪
ああでも行きたいなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿