2017年5月9日火曜日

5/8 AtelierPatioのレッスンでした♪

 5/8はAtelierPatioのレッスンでした。
黄砂もひどかったですが暑かったですね・・・
レッスンの様子うっかり写真撮り忘れてます^^;
 技術確認のkさんはカトレアのシート貼り
大きな額作成のTさんもシート貼り
鏡作成のKさんもシート貼り・・細かいパーツでしたね
今回からバラのフレームに取り組まれているMさんは色を決めて
シートを決めるところからでした。
 バラの色をピンク系で考えられたのですが選ばれたシートが素晴らしい( *´艸`)
ピンクのボーダーなのですがグラデーションの部分を上手に使われました♪
 色を決めカットをが終わり途中まで貼り終えるところまで出来ました(^O^)/
 グラスアートは同じデザインでも色の選び方やシートの使い方で
いろいろな出来上がりになるところが
私は楽しさの一つだと思っているのですが
今回のシート選びは
なるほど!と
新たな発見をくださいました♪
Ⅿさんのバラフレームの仕上がりが楽しみです(*^^)v
 次回は5/22です(^_-)-☆
今日はクレイクチュールのお稽古にいってきます♪
帰りまで雨が降らないといいんですけど^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿