2017年5月5日金曜日

はるやすみその7 一番みておきたかった景色

よく写真でみるのはこのお姿


ですが私が最初にカメラに収めたのは

こんな構図(笑)

3/22は朝から4時間かけてバスに揺られて(途中一回休憩アリ)モンサンミッシェルへ
今回の旅の始まりは
「どこか行きたいところある?」と紅葉の頃に旦那さんにきかれて
すかさず
「モンサンミッシェル!」と答えたことが始まりでした(笑)
いろいろなことを考えると
子どもたちに留守番を頼めることとか
旦那さん還暦とか銀婚式とか
あれこれ
理由付けの出来る旅のチャン~~ス♪と秘かに考えていた私は
紅葉狩りの行き先を聞かれたのを承知の上で
モンサンミッシェルリクエスト
まさかの実現となりましたm^^m
なので
一生のうちにみておきたい景色についに到着(´艸`*)
まずは名物のオムレツでランチタイム


食後バスでいよいよモンサンミッシェルへ



0 件のコメント:

コメントを投稿