2017年5月25日木曜日

はるやすみその8 

レストランの前からバスに乗りモンサンミッシェルへ
どんどん近づくモンサンミッシェル
午前中の雨が嘘のようで
バスの中みんななんだか静かに
迫りくるモンサンミッシェルを眺めていました
バスを降りて歩いて向かいます
すっごく広いお空
まずは入場前に記念撮影タイム(笑)
ガイドさんのカメラアングルお上手です♪
いよいよ中へ
ここでもセキュリティーチェックはありますが空いててスムーズに
日本人観光客は私たちだけでした。
あとは小学生の遠足らしきグループが見受けられただけで
ガイドさんにお聞きした所やはりシーズンオフみたいでした(´艸`*)
でもねそこが私は好き
せっかく行くのに日本人だらけだとどこに来たのやらってなるから^^;
帰ってから調べたらやはりハイシーズンはずれてるから少なかったのねと納得。
超有名なオムレツのお店
赤いユニフォームはよくテレビで見かける通りでした
狭い道をぬっていよいよ上って行きます
なんかワクワク♬と同時に
本当に憧れの地に今立っているんだという実感

0 件のコメント:

コメントを投稿