2017年7月10日月曜日

今日はAtelierPatioのレッスンでした

 またまた写真を撮り忘れてしまいましたが
今日はAtelierPatioのレッスンでした♪
 ウェルカムボード作成のⅯさまはシートを貼り終えリード線へ
今回は表貼りなので裏か見てもきれいに見えるリード線貼りが目標です♪
 大きなフレームのTさんは細かいシート切り
鏡のKさんは細かい花の作りを細いリード線で挑戦中です。
 今回も豊富な話題満載で・・・
ずっと笑い声が聞こえていました( *´艸`)
 次回は7/24です。
 8月は一回の予定で8/7です♪
 
 それにしても暑い一日でした・・・
今日はメタルを貼り終え完成した二段チェストをお披露目(#^^#)
興味持って~~
クレイクチュールも気になるご様子でした(^_-)-☆
いろいろな楽しいお時間たのしみませう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿