2017年7月7日金曜日

月に一度のメタルエンボッシングアートのお稽古でした

7/6は月に一度のメタルエンボッシングアートのお稽古でした
なんとか貼り付ける準備が出来た二段チェストはこちら
猫足をつけるので・・その作業は旦那さんに頼む事にしました
なんせ私不器用なので
最後の最後で壊したくなくて^^;
このあと最終課題の鏡に取り組み始めました
最終とは言えまだまだ・・。
全然な私なのです(/ω\)

昨日の朝
musukoが育てはじめて3年になる睡蓮が咲きました

今年はどうかなあと思っていたのですが
musukoがお江戸に行ってから栽培担当の旦那さんの尽力で(笑)
今年も無事に咲きました♪
たまに
睡蓮は育ってますか?
きちんと世話してますか?と
お江戸から確認メールが来るのですが(笑)
昨日嬉しくてメールしたのになしのつぶてで
つれないmusukoに意気消沈な旦那さん(笑)
まあそんなもんですよ・・・musukoさんって
きっと課題に追われてて連絡できないと思ってと慰めておきました。
この睡蓮musukoが育てたくて探していた時に
むじるしさんのネットショップで偶然見つけたものです
毎年きれいな花をみせてくれて感謝感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿