2017年7月26日水曜日

続☆お試しちゅう


久しぶりに咲いてくれた睡蓮
旦那さんがザリガニを買っている水槽の水草を
ちょっといれただけなのに
睡蓮の水面いっぱいに生い茂ってます^^;
なのでやっと顔出してくれたような気分で
睡蓮をみていました(*''▽'')
粒粒にみえるのはソーラーで動かしている噴水です
スマホでもこんな風に撮れるんですね

今日はいろいろ用事に追われ時間がなくて
先日焼いたクレイをブレスレットに仕上げました
といっても
手作り感満載の形です(笑)
どんな風に色が出るのか
いろいろお試しの日々は続きます(笑)

ちなみにザリガニは鯛釣りのエサように飼ってるらしい^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿