2017年7月12日水曜日

小さめのバラです( *´艸`)

毎日本当に暑いですね(''_'')
夏が一番苦手なので
心の奥の方で
早く秋にならないかなあと
一日に何度かつぶやいています(笑)

クレイクチュールの復習したり
メタルの宿題したり
グラスアートは最近見つけたバラのデザインを活かしたくて
あれこれ考えてティッシュケースにしてみました♪
出来上がりはこちら( ^^) _U~~
色数を絞って
リード線はアンティークのアイロンを使用
メリハリついたかな^^;
プレゼント用にと思って作りだしたんですけどね・・・
そろそろリビングのティッシュケース変えようかなあ^^;と
心変わり(笑)

明日も暑そうですが
クレイクチュールの焼き作業をしようかと^^;
暑さに耐えれるかしら(笑)
空いたジャムの瓶がたくさんたまっていたので
復習かねてビンの蓋にクレイクチュールをしてみました
さあうまく出来あがるかなあ・・・
明日もがんばりますよ♬



0 件のコメント:

コメントを投稿