2017年7月20日木曜日

はるやすみ その11 まだまだ続くモンサンミッシェル^^;

 大天使ミカエルさま
いろんな角度で撮影してみました^^;

 このあと現地ガイドさんとさよならして各自自由行動
夕方の指定された時間までにホテルに戻る事になります
私たち以外は遠足の小学生ぐらいしか見かけなかったこの日
干潟にいるのも遠足のこどもたち

歩いておりていきながら絶景を目に焼き付けます
お土産物屋さんの集まってるいる所までおりてきたら
一休みしたくなって
カフェに入ろう♪(私)
メニューよめる?(旦那さん)
大丈夫なんとかなるよ!!(私)
こういうところ友達との旅の成果で(笑)
憶することなく現地で何かチャレンジ(笑)
何軒か覗いてマダムお二人がお茶してらっしゃるカフェに決定
簡単な英語でしか話せませんが
優しいおじさんは
カフェおっけい?と聞くと
ウィと中へ入れてくれました(^_-)-☆
メニューみてお願いしたのが
カフェオレと


 バナナチョコクレープ
甘かったけど満足(^^♪

店内可愛い感じでおじさま二人で夜の準備されてました
このあとお土産をみて
いざ
ホテルまで歩いて帰ろう!!
途中なんども振り返っては
小さくなって行くモンサンミッシェルを
カメラと心にしっかりと刻みながら
この景色をみることができたことに
感謝感謝

夜のモンサンミッシェルへ続く








0 件のコメント:

コメントを投稿