2017年7月23日日曜日

おうちおこもりディ

毎日暑いです^^;
今日は旦那さんは四国に釣り
musumeは勉強会の準備で苦手な英語と格闘中
てなわけで
私は格闘しているmusumeの前で午前は
グラスアート
フォトフレームのデザインからの時計
お昼ごはんのあとは
クレイを捏ね捏ね
透明感のあるクレイを作りたくてあれこれしてみました
焼いたらどんな感じになるかなあ(^^♪
目指しているところにはまだまだですが
今日の思う感じには出来たのでよしといたします^^;
あと新しく購入したスタンプシートをためしてみました
洋風な模様なのになぜか和風を感じるのはなぜ?(笑)
浴衣とかのしぼりっぽくないですか?
毎回作ってみるたびに色々気づくので面白いです♪
どんどん増えていくクレイの数
さあそろそろ収納方法考えないと( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿