2017年7月14日金曜日

復習ちゅう^^;

連日暑いです^^;
昨日の朝からセミが鳴き始めた神戸です

昨日は午前kさんのプライベートレッスンのあと
冷えたお部屋で
オーブンつけてクレイクチュール焼き作業をしました(^_-)-☆
オーブンは窓辺で少し窓開けておき
私はエアコンの風の当たる所で作業(笑)

やっぱりまだまだだなあと
復習しながらあれこれおもうところありでした( ;∀;)
でもニスを塗ってきれいに輝きだすと
あらきれい( *´艸`)なんて思ったり
このデザインと
同じテクスチャ―スタンプシートを使っているのですが
色や重ね方で違う雰囲気に♪
ジャムの瓶の活用方法(笑)
お花がまだまだ修行しなければ!!
ビンのボディもクレイしたいなあ^^;

優しいお色でできました

色々やってみたい事が多くて
昨日はこのあと夕飯の用意まで
クレイをひたすら捏ねてました
色をつくってみたくてあれこれシートをつくっていました。

さあ時間パズルしますよ~~
今日も暑さに負けない一日を(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿