2017年8月23日水曜日

2回目のサロンに行ってきました♬

8/20お江戸へ戻るmusukoとともに飛行機でお江戸入り
musukoとは浜松町でお別れして私は美術館へ
ダ・ヴィンチとミケランジェロ
音声ガイドは池田さん( *´艸`)
絵画にも音声にもすっかり魅了された幸せな時間でした♪
習作の大切さを感じました
そうですよね
いきなり描けませんよね
システィーナ礼拝堂にやっぱり行きたいと帰るころには思っていました^^;

翌日は朝からキャリーひいてヴォーグさんへ
今回は中村先生のデザインに挑戦させていただきました
以前ネットで見かけた時から作ってみたかった作品です
リード線を重ねていくのですが
なかなか要領を得ず^^;
何度も先生にてほどきうけつつ・・・
ホント私不器用です^^;
お昼前でこんな感じ
結構指先がじんじんしてきますが
面白くて楽しい♪
ここからリード線に表情をつけていきます
これが
目からうろこで(*''▽'')
ええそうするんですか?!
そしてそれがまた面白くて
コツコツコツコツ・・・・・
色々考えてコツコツしていきます
ここまでで今回はタイムアップ
一路羽田へ

8/22朝からAtelierPatioのプライベートレッスンしながらシート貼り作業^^;
とりあえず表が出来あがりました
レッスンにこられていた生徒のKさんにも好評で♪
Kさんが紋章とかお好きなの知っていたので
お見せしたんですが
「ユリの紋章つくろう!!」と盛り上がってレッスン終了
Kさんの次回の作品の相談もさせていただき
二人の作品作りへの夢は広がる広がる・・・
夢を追いかけて楽しい時間にしていきたいと思います(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿