2017年8月25日金曜日

素敵に出来ました♪


いつからこんなに
神戸は亜熱帯のように蒸し暑くなったんでしょう?
と毎日思う今年の夏^^;
夏が苦手な私はひたすら秋になれ秋になれと念じております(笑)

今日はアトリエにこもって
先日のサロンでの作品を完成させました♪
紋章って幼い頃から好きです。
ブレザーとかもエンブレムで選んだりしてました
トラッドが好きなのは今も変わりませんが
そうそうエンブレムを付ける事もないお年頃ですしね(笑)

完成したのでパチリ♪

額に入れてみましょう~
かっこいい~~♪

この夏の成果として3作品並べて撮影してみましたよ

やはりいろいろ作れる時間が一番楽しいです♪
秋にむけていろいろ作っていきたいと思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿