2017年8月15日火曜日

カレンダー通り^^;

世間はお盆休みですが
我が家はmusumeがカレンダー通りのお仕事で
旦那さん一人お盆休み(笑)
毎朝musumeに
「ええねぇお休みで」と言われる旦那さん(笑)
いまでこうならリタイアしたらどういわれるんでしょう( *´艸`)
あとは
夏休みで珍しく長めにmusukoがいるぐらいで
ほぼ普通の夏休みです^^;
考えてみたら主婦はこういうとき本当に
年中無休だわ!!
と思う私です(*''▽'')

昨日は一日涼しい神戸でした
久々にクーラーなし生活(笑)
クレイクチュールのマカロンタワーの配置をあれこれ
これがね
なかなかね
決まらない(笑)
おおいいじゃんいいじゃん!!
と回転させてみると
いやこっちがあかん
直して
また回転させて全体見て
手直してを繰り返しておりました^^;
時間をおいてもう一度みてみるとまた発見もあるので
なかなか決まらずにおります。。。

昨日はこのほかに秋に飾りたいグラスアートのデザインを考えました
あとは文字をどういれるかです

年中無休の空き時間をつないでつないで日々あれこれしております(笑)

さあ今日も良い一日になりますように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿