2017年8月30日水曜日

優雅なあかり


8/28はクレイクチュールのフォローアップセミナーで
エンボスシートのライトボックスを教わってきました♬
出来上がりはこんな感じです^^;


結構細かい作業の連続で
ふう~~っと息をつきつつ作業(笑)
でもやっぱり
思い描いた色を作れて
デコレーションもイメージ通りになってくると

たのしい♪( *´艸`)

リボンのレースは先生のアイデアで
のせてみると
あらかわいい♪( *´艸`)

みなさんの作品も記念にパチリ♪
みなさん優雅~~&素敵です( *´艸`)

私はバラの巻き方がなかなかうまくいかず
課題また増えてます(笑)

レッスンの後はみなさんで飲茶へ
どのお料理も美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃう
そして色々なお話で盛り上がりました(^^♪

ライトボックスにあかりを灯すとこんな感じです
暗くしてみましょう~
やっぱり優雅ですね

ブレスレットは未完成なので後日^^;

今日も良い一日でありますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿