2017年8月1日火曜日

迷わずつきました(^_-)-☆

グラスアートのフォローアップを受けに
お引越しした新しいヴォーグさんまで行ってきました♬
どう考えても超ラッシュのなかキャリーを持って乗れる勇気なく
日曜から東京入りしておきました
ヴォーグさんまでは初めて乗る電車だったので
昨日の朝はなんだかそわそわしながらホテルで準備^^;
意外と小心者です(笑)
最寄り駅につき
どっちかしらと思っていたら目の前に大きな看板♪
ありがたい♪迷わず着く事が出来ました(*''▽'')
お部屋からの眺め東京メトロの車庫のようでした

今回の講座は自分が教わりたいものを教えていただけるサロン形式
みなさんそれぞれいろいろ取り組まれてて
私はアイアンオーナメントのリード線加工とピーシングを教わりました。
面白い♪
ずっと悩んできたピーシングの謎がとけてスッキリ(笑)
ここまでできたところでお時間となりました。
帰り道東京駅までレッスンでご一緒させていただいた先生と
いろいろお話する事も出来てとってもいい一日でした。
羽田までのモノレール緊張も解けたのかぐったりでした(笑)
自分が理解しているようで出来ていなかかった事とか
気付いていないクセとか
いろいろ気づく事が多い時間でした
頑張ってこの作品仕上げようっと♬

やっぱりいろいろな色で
いろいろな作品を創れるって
楽しいです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿