2017年8月7日月曜日

どっきり☆大成功♬

8/5,6の二日間にわたって
musukoが頑張って参加していた
ムサビる!のイベントが西東京の中学校で行われました
あまりに一生懸命頑張っているので
二週間ほど前になって急遽
観に行こう♪(*''▽'')となり
もちろん内緒で行って驚かそう~♪
8/5深夜に釣りから帰宅した旦那さんにあわせて
出発はゆっくり目で東京へ✈
すごく見事な着陸を初体験
あんなにスムーズに音を立てずに着陸できるパイロットさん素晴らしい♪
この日は珍しくモノレールも中央線も乗継がうまく行き
立川についたのが11:45
駅前のカフェでランチ
ジビエプレートランチ♬
そして多摩モノレールに乗って目的地へ
受付の所でmusukoの後ろ姿発見
振り返った瞬間
夫婦で手を振ってみる
「うそぉおおおおおおお」というmusukoに
どっきり大成功♬

いろいろな作品を展示する事で中学校を美術館ジャック
本当にいろいろな表現方法があることに感心するばかり
とっても楽しませていただきました♪
どうやって作られているのかも作者の方が答えて下さるし
どうしてこういう作品を創ろうと思ったのかも話してくださるし
いろいろなことを知る機会になりました。
musukoと一緒にがんばっているメンバーの方々も
とってもいい感じの方ばかりでした
いろいろな意味で
私たちにとってもサプライズ♪

帰りは早めに羽田に戻ったので
ゆっくりまったりいたしましょう~と
大好きなお店で夕食を

とってもハードな一日でしたが
とってもいい
一日でした(^_-)-☆

あの驚いた顔はわすれませ~~ん(笑)

この日のラストは桃とマスカルポーネのミルフィーユ
メインのカジキも美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿