2017年8月9日水曜日

焼く前と焼いた後と・・・


8/8はクレイクチュールのフォローアップセミナーでした。
今回教えていただいたのは
マカロンタワー

作業工程が結構ハードで^^;
出来上がらず
今日も午後からお家で続きを作っておりました。
注意点を思いだしながら
方を抜いて整えて・・・
最近細かい作業をする事が増えて来ました
グラスアートもそうですが
クレイクチュールは特に
ちょっと注意をしながら作ることで
綺麗に仕上がると思うと
注意しながら作ろう~と思います
今日は残りのマカロンを作り作業しながら
不器用だなあ自分と思ったりしておりました^^;
クレイを焼く前と焼いたあとの色の違いはこちら
左側焼いた後
右側焼く前
ピンクはやはり色が変わりますね~
夕飯前に焼き終えたので明日は組み立ててみようと思います
次に作りたい色合いはもうイメージ出来てるんですけど
まずは一つ完成させないとね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿