2017年8月4日金曜日

新しいキャリーケース

昨日は一日メタルエンボッシングアートのお稽古でした
う~~む
毎度のことながらラインの美しさ目指すお時間^^;
最近なかなかホントに覚えが悪い
反省ばかりです

先日いただいたギフトカタログで交換させていただいた
ソフトキャリーが届きました♪
クレイクチュールのお稽古時に使っているキャリーのなかで一番使いやすいのが
もう10年以上になるもので
コマが(*''▽'')
ママ友と旅行行くために買ったキャリーは
musukoが高校時代放送部で使う機材を運ぶのに使ったりしていたので
旅行以外の用途で使ってすり減ってます^^;
新しいのが欲しい
と思いつつなかなか出会えずにいましたが
今回いただいたカタログで理想を発見♬
今度のクレイクチュールのお稽古でつかってみます
今は空だからすいすい動くけど(笑)
どれだけ入るかなあ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿