2017年11月1日水曜日

もう11月ですね

早いもので今年もあと2ヶ月
ということは
クリスマスのモチーフと干支のモチーフを
つくりた~~い♪

その前にアトリエの飾りを一部クリスマスにしましたよ
昨年作ったお気に入りのサンタさんがどこへ紛れ込んだのやら・・
また探して飾りたいと思います^^;

クレイで作りたいものもあるし
グラスアートでも作りたいものが色々あって
本当に時間パズルです^^;

干支のデザインを悩んでいたのですが
ようやく気に入るデザインを押絵のデザインからみつけて
アレンジして
作り始めました♪
尻尾と顔で犬だとわかると思うのですが
シート貼り終えてみてみると
musumeには猫に見えると太鼓判おされてしまいましたが
犬ですよ~~
2mmと3mmとで表情も出せるようにしたんですけどね^^;

出来上がったらまたアップします♬
明日はメタルエンボッシングアートのお稽古です・・・
がんばらないとね(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿