2018年2月4日日曜日

今日も寒い一日でした


2月に入り立春を迎えましたが
まだまだ寒いですね・・・
今年は本当に寒いと実感しています。
このところメタルエンボッシングアートの宿題に追われて
なかなかグラスアートが出来なくて
うずうず(笑)
今日は旦那さん四国へ釣り遠征
musume論文発表会で留守
ということは
おひとり様ディ(笑)
ずっと作ろうと考えてきたデザインをできるところまでやろう!!
というわけでatelierにひきこもってました(*'▽')
自分で考えておきながら
細かいくねくね作業の連続に
肩やら首やらがしんど~~い(笑)
取り敢えず表のリード線貼り終えて本日は終了♪
今回は花びらのリード線を太さと色とで試行錯誤しました
う~~ん
スッキリ見せるには2mmなんだなあ
最近2㎜ばかリ使っているような^^;

明日からも寒そうです・・
風邪ひかないようにひきこもって
メタルの宿題がんばりますよ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿