2019年3月5日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした


昨日3/4はアトリエパティオのレッスンでした
お二人ご都合悪くてマンツーマンレッスン
ティンカーベルを作られているKさま
いよいよ完成ですヾ(≧▽≦)ノ
3/16にのイベントの時にお披露目です
思い通りのキラキラが表現できてそのお手伝いができたので
Kさまも私も大満足(笑)
私はなんとか寄木細工の表貼りが完成しました(*^^)v
好きだけど大変な憎いお方(笑)
裏も貼らなければいけませんが色が思い浮かばず
ただいま思案中

この日夜にはやっとメタルエンボッシングアートで
次に作る作品のデザイン画ができました。
何パターン描いては没にしたことか(笑)
でも納得いかないと作れない性格故いたしかたありませぬ(笑)

今日もいろいろがんばりますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿