2019年3月29日金曜日

作ってみると難しい



小学校の入学式の時に父の同僚の方が
手作りの手提げ袋を下さった記憶があります。
くすんだ感じのオレンジ色の生地に何本かのチューリップが
フェルトと刺繍でアップリケされてて裏地が茶系だったような
子どもには渋い色合いに思うけれど結構好きで持っていました
私にとってのチューリップの記憶はこのバッグ(笑)
お花畑というよりなんだかオレンジ色背景のチューリップなんですよね
そして今回作ったチューリップはこちら
チューリップって結構ライン出すのが難しい
微妙なくねっとした感じが出せると嬉しいけれど
うまくいかないと
幼い頃描いた頭がカクカクチューリップになってしまう(笑)
リード線貼り終えた時は指先ジンジン^^;

光を通すとこんな感じ
毎年さくらを作る前にさくらが咲いてしまっている私です笑

今日もよい日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿