2019年3月1日金曜日

弥生三月







三月の始まりですね
急に暖かくなってきた気がします。
今年は実はまだmusumeのおひなさまがでていない(笑)
いつもなら二月下旬にはだすのですが
とにかく家族みんながバタバタしていて
しかも背の小さい私にとっては
全く手の届かない場所に収納されているおひなさまを出す事も出来ず
旦那さん超多忙でそんな余裕なくて^^;
初めて出させずに終わりそう…というわけで
自分で作ったおひなさまを飾っております

ちょっと使いたいと思って購入した100均のお皿が
オーブン不可と書かれている事に昨日気づき
Σ(゚д゚lll)ガーン
どうするどうする?!と昨日はまた材料探しをしていました
思うサイズのものがないんですよね
取り敢えず恐る恐るオーブンに入れてみようかと思いながら
さてどうなりますやら

今月も色々とあわただしい予感です
今年は夫婦の春休みもお預けなので
とにかく頑張るしかない一ヶ月(笑)

良い時間を送れますように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿