2019年3月24日日曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


3/19火曜日と3/23土曜日の2回
AtelierPatioのレッスンをしました(^O^)/

3/19ではクレイクチュールに初挑戦のKさまと
ランプシェードに取り組まれているⅯさまと♬
Kさまはクレイクチュールの技法を使って
ビンに貼るクレイを焼いてみました
バリ取りが大変ですが色を作る楽しみが味わえるので
ウキウキいきいきと取り組まれていました♪
ランプシェードのⅯさまはズレが生じても対処できるように♬
綺麗♪
3/23土曜日は月に一度のペースで来られているⅯさま
先月からの続きでパンダさんです♪
今回はシートを貼る所までできました
次回はいよいよリード線ですね
色を考えていただくのを宿題にしました(^O^)/

AtelierPatioではご自分のペースでレッスンにきていただけます。
興味のある方はメールで♬
atelierpatio2015@gmail.com


昨日今日は肌寒い神戸でした
我が家の桜もすこし膨らんできましたよ♬
昨年外壁工事の時に桜の木を少し剪定したので
今年は芽吹くかなあと気になっていったのですが
花の数は少ないかもしれませんが
確実に膨らんできています♬
春は近いかなあ~~

春を飾りたくて
今日からグラスアートでチューリップを作り始めました♬

0 件のコメント:

コメントを投稿