2019年3月20日水曜日

素敵なあかりになりました♪


3/17のお江戸での中村先生のサロンでは
中村先生のデザインセミナーの円筒形ランプでした♪
今回は全員同じ丸窓の方のデザインでしたが
使われる色が違うから
みんな違う雰囲気で素敵な作品ばかりでした
私はmusumeのリクエストでオレンジ系で挑戦
クリスタルエッジングテープを貼ってみましたが
濃い目のグラデーションの所であまり映えなかったかなあ^^;
いろいろと手持ちのライトを入れてみたり部屋の電気けしてみたり
色々試して撮影してみました(^O^)/
高さのないキャンドル型のライトだとこんな感じに
ledライトだとこんな感じに

今回のデザインは作っていても面白くて楽しくて(^O^)/
お色違いとデザイン違いも試してみようかと思っています
シートの使い方で雰囲気も大きく変わるし
このランプ作成時間は楽しい時間でしたヾ(≧▽≦)ノ

今回もサロンの前日からお江戸に行きました。
銀座から日本橋までお散歩して
今回は三井家のおひなさまをみてきました。
優雅な時間であるとともに
やはりおひなさまはいくら見ても飽きないなあと思いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿